|
DELLは○価格○性能○サポートとユーザーが特に重要視する部分で高い評価を得ている。
低価格なだけではなく、性能も良く、更にサポートが充実している。これは、ユーザーにとっては非常に魅力的です。 他メーカーでも、低価格の製品を提供しています。高性能の製品も提供されています。しかし、3つ同時にそろって優れているのはDELLだけです。これらを可能にしているのはDELL独自のビジネススタイルと、 顧客満足がDELLの使命であるという企業方針によるもである。 |
|
DELLは価格が安い
DELL製品は他メーカーと比べてみても低価格であり、他社メーカーには無い独自のビジネススタイルによって大幅な割引で商品の提供を可能にしている。
価格の安いパソコンメーカーはと尋ねられると、DELL,HP(ヒューレット・パッカード), マウスコンピュータ emachines などが挙げられるでしょう。
中には自作PCが一番安いと言う人もいるでしょう。確かに自作PCはコストを抑えてPCを組み立てることができます。しかし、自分でPCを組み立てるにはそれなりの知識と手間が必要になり、パーツ同士の互換性なども調べなければなりません。安くて簡単に自分好みのPCの購入を考えている方にはDELLをおすすめします。
|
●DELLは中間業者を必要としないため、中間マージンをカット!そのため商品を低価格で提供できる。
●在庫のサイクルスピードを重視しているため、在庫をほとんど抱えず、在庫管理の浮いた経費を商品に還元!
●自分好みにPCをカスタマイズできるので不要なパーツにお金をかけなくてすむ!
●メモリやHDDの無料アップグレードキャンペーンなど、サービスが充実している! |
|
DELLが低価格で製品を提供できるということは、同じ金額で、他メーカーの製品よりハイスペックのものを手に入れることができることになる。更に、DELLはBTO(注文生産)を採用し、ユーザーからの注文を受けてから生産を開始するので、在庫をほとんど抱えない状態となる。そのため最新のテクノロジが発表されても即座に対応することができるのである。在庫を抱える他メーカーでは、その在庫がネックとなるため、対応が遅れる傾向にある。
ユーザーの求めるテクノロジを即座に提供することもDELLのビジネススタイルのひとつである。 |
●在庫のサイクルスピードが速いため最新のテクノロジーに即対応が可能!
●使用目的によって各パーツのスペックをあげることができる。(カスタマイズ)
●低価格=高性能マシンも手の届く範囲内に!
●出荷時に厳しい製品チェックが行われるため安定性も◎ |
|
DELLのサポートサービスは業界 NO.1
DELLはPC業界でもサポートサービスが充実していることで有名あり、ユーザーからも高い評価を得ている。
パソコンを購入後、トラブルが起きた場合にも365日24時間サポートが受けられるので安心して使用することができます。ソフトウェアの問題も優秀なスタッフの電話サポートにより解決することができます。 |
● DELLは業界初の独自のサポートサービスを実施!
●24時間体制のサポート!
●土日・祝日でも出張修理サポートを受けられる!
各サポート
- 24時間365日電話サーポート
- 24時間ソフトウェア電話サポート
- 当日/営業日出張修理サービス
- 引き取り修理サービス
- インターナショナル・サービス
(海外でののーとPC使用時によるトラブルのサポートサービス)
- コンプリートケア
(火災・破損による損害をサポート)
- インストレーション
(PC設置サービス) 等
|
|
|
|
|
|
|